本スレに晒した絵とか置いてます。








801システムなどで使ってたサムネイルです。
2005/8/10~2006/10/23





新都社メガネオールスターズ。一作品一キャラなので意外なキャラがいなかったりします。
名無しで本スレに貼ったのにすぐばれました。何故ですか。





ペン入れまでしたのに直前で没になった真田先輩だらけのページ。
4話のP75とP76の間に入れる予定だったがテンポが悪くなる&無くても大丈夫だったので
急遽削られることに。あと設定の変更でセリフに困った。





本スレで主に保守に大活躍の荒ぶる鷹のボーズポーズ。気の迷い。





100万ヒット記念絵。上の絵と酷似しているのは気のせい。あと企画のまとめに無かったりするレア物。
単に忘れられてるだけとも言える。





2006年度の年賀状。袴の色は笑点をインスパイヤしているが誰も気が付かない。





保守絵。リアル路線の金田とデフォルメ路線の小嶋。けして手抜きではない。





ディムプル祭り参加絵。女キャラ描けません。





新旧比較絵がスレで流行っていたので作った。
今は反省している。





ツンデレラ完結記念絵。女キャラが描(ry





トップ絵を放置し続けていたのでそろそろ描くか!というノリで描いたトップ絵。
久しぶりにマウスで描いたけど問題無く描けました。

描いてるときに筆が乗ってきて未登場キャラを二人も描いちゃいました。
作中に出てきたら黒いのも取れると思います。





つい調子に乗って作った。今は反省している。





あまりにしっくりきたんで作ってみた。今はトップの下の方に飾ってあります。





早良ルパン。ルパン早良。右側はカリオストロ仕様。





2006年の水着祭りに投下
誰にも特定されませんでした。





ハイパボのノリちゃん。

実はこれ描いたの俺でした。
特定祭りに投下。誰にも気付かれませんでした。





二代目サムネイル
もっと速く雲を動かしたかったけどそうもいかなかった。






BADBOYSの紅田君と小嶋のツーッショト。
この二人に内野を任せたくないw





2007年の年賀状
TOP絵の影を取る話だったので、一度もTOPを飾ってない。不憫。



inserted by FC2 system