下に行くほど新しい。
特定できたものは名前が書いてありますが、間違っている可能性も。








絵板でn氏に描いていただいたカッコイイ阿藤先輩。
初めて描いてもらったこともあって目から汗が出ました><





絵板で名無し氏に描いていただいた小嶋先輩。二枚目の絵で打順も二番、
さらに守備位置もセカンドと二番手キャラとしてキャラも立ってきたようで嬉しいです^^





絵板で名無し氏に描いていただいた鯨井さん。43秒という1分の壁を越えた魂の作品です!!!!!!!11





絵板で空き巣氏に描いていただいたKのイメージ画。
ネタ絵大好きな私としては嬉しい一枚です。





本スレに50円氏が投下した週刊少年VIPの集合写真です。
真ん中下段で競馬とハイパボに挟まれて蒸発しそうになってるのがうちのアキラです。





本スレに鼻毛氏がファンアート祭り時に投下されたものです。
他の作品は主役~準レギュラークラスを描いているのに対し、
何故か浜田の監督が腕を組んで右下に陣取っております。インパクト強し?





本スレに名無し氏が一行感想の流れで投下されたものです。
絵ウマーと言われてますます手を抜けなくなった一品です。





本スレにγ-γ氏が保守ファンアートとして投下されたものです。
フォーム描くのムズイとか言いつつも躍動感溢れるアキラを描いちゃう辺りがニクイです。
余談ですがファンアートとしてアキラが描かれたのはこの絵が初めてだったりします。





本スレにγ-γ氏が保守ファンアートとして投下されたものが後に彩色されたもの。
色を塗るスキルのおかげでこれだけ立体感が!you俺の代わりに連載しちゃいなよって感じです。





ブログにてJACKY氏が『球技漫画の夢の競演』という脳汁ものの設定をそのまま絵に!
グッジョブ!超GJ!で表せるものじゃないですね。うちのオールスター漫画が恥ずかしく思えてしまうデキです。
50円氏の表紙絵じゃないけど相変わらずアキラは蒸発しそうなポジションだwwww

そしてクロスファイヤーは何処へ・・・





本スレに名無し氏が投下したモデルになった人を見ながら書いたという力作。
単独でこのクオリティのファンアートを貰うのは初めだったのでリアルに叫んでしまいましたw
モデルになった人を見ながら書いたら別人になったのは私に似せる画力が無かったからなのは間違いありません。





絵板で名無し氏が描いてくださった学ランアキラ。
試合が始まってから八ヶ月以上ずっとユニホームだったので学ラン姿がやけにまぶしいですwwwww





本スレでサン氏が「一周年を迎えた作品」のアンカで描いてくださったもの。
一周年=Kの発想はなかった。





絵板で名無し氏が描いてくださったみくる海老名。
この絵を見て浜田でハルヒが出来るんじゃないかと思った。
ハルヒ=鯨井 みくる=海老名 長門=早良 キョン=岩下 で。





本スレで皮野聡くん氏が描いてくださった信長(仮)w
本編で一度も喋っていないキャラを描く辺りに底知れぬセンスを感じます。






本スレで名無し氏が描いてくださったピンキーな阿藤先輩。
アニメのアイキャッチに使えそうなほどオシャレでインパクトあり。





本スレでホルタ氏が描いてくださったアキラ&南条。
浜田工戦が終わったらこういうほのぼのした学校生活を描きたいと思います。





本スレでKARISUMA氏が描いてくださった腕組み内海監督。
今日も腕を組みながら舞雲をあっと言わせるような作戦を考えているのでしょう。





本スレで斎七氏が描いてくださった阿藤先輩。
この阿藤のようにターミネーターばりの迫力があれば
海老名から本塁打を打てたことでしょう。





本スレで名無し氏が描いてくださった阿藤先輩。
ワイルドすぎて本編の三倍は強そうですwwwwww





本スレで名無し氏が描いてくださった教頭。
教頭のウザさがこれ一枚に集約されていますねwwwwww





絵板で名無し氏が描いてくださった海老名。
裏主人公として11ヶ月以上に渡って作中に君臨し続けた結果、
金田よりも主人公っぽくなりました。作者も活躍を予想していなかったキャラです。





絵板で名無し氏が描いてくださった金田+内藤。
早良クラスに無愛想な金田のこんな笑顔はまず見られないでしょう。
そしてとても新都社の漫画の主人公らしい感じがwwww





絵板で小屋氏が描いてくださった女キャラ(仮)w
作中で名前が判明していないので(11月13日現在)
しばらくは名無しで飾らせていただきますw





ブログでjacky氏が描いてくださったKそのもの。
昨年8月10日から今日までの1年と2ヶ月間の集大成的な一枚です。
それにしてもこれは本当にいい仕事すぎて失禁できる。モニター前でやべーやべー言ってたよ。
このクオリティはFAってレベルじゃねーぞ。





絵板で汁澤氏が描いてくださった金田&南条。
本命は堂本といいつつ金田と南条も描いてくださる支援精神に感服。
二枚続けて同じ方からFAを貰った経験が無いので大きく舞い上がりましたwwwwww





絵板で汁澤氏が描いてくださった堂本。
この絵を戴いた時に丁度堂本が本編より姿を消していて
妙に申し訳なく思ったりもしましたwそれにしてもかっこよさが異常だ。





絵板で汁澤氏が描いてくださった舞雲ナイン。
もしもKがアニメ化したら?という夢の詰まった素敵な一枚。
漫画描いてる人なら自分の作品のOP妄想は必ず通る道だと思いますwwwww





スレにて田画旧氏が描いてくださった野球漫画(?)コラボFA。
真ん中の小嶋はマネージャー勧誘中ですね。失敗に終わりそうですがwwww





絵板にて汁沢氏が描いてくださった巴とちびキャラたち。
超クオリティすぎて夜に発見したのにテンションがおかしくなって大変な状態でしたw
扉絵チックな感じがいい空気を醸し出してます。





絵板にてJ( 'ー`)し氏が描いてくださったコラボFA。
このメンバーに何故巴が居るのか10分ぐらいわかりませんでしたwwwww髪型かwwwww

それにしてもこの巴、ノリノリである。





スレにてハニ子氏が描いてくださった新都社300万HIT記念絵。
真ん中下段にアキラが写ってたので飾らせていただきますwww





絵板にて名無し氏が描いてくださった巴。
新井先輩の妹なだけにちょっぴり凶暴な側面も持っているであろう巴さん。
可愛い顔して危ないもの持ってますけど野球部(特に小嶋)は大丈夫でしょうかwwwww





うpロダにて名無し氏が描いてくださったKのロゴ。
格好良さが溢れまくっててやばい一品。
これ単品でも作品として価値がある勢いです!!!





絵板にて名無し氏が描いてくださった芳賀、日々野、南条、巴。
身長とか細かい設定を公開していないため身長などの設定きぼんぬ絵が投下されましたw
一応細かい数字も決まっているんですがとりあえず舞雲のメンバーの身長順は

芳賀>小岩井>トシ兄=阿藤>信長=真田=金田=八重樫>小嶋>南条=巴>日々野

ぐらいのつもりで描いてます。南条や巴や日々野が縮みすぎてたら
聖剣の影響でファンタジー化してるんだなぁと思ってくださいwwww





絵板にて名無し氏が描いてくださった日々野出演のエロゲー
100万本注文したwwwとかよく言いますけど本気で注文したいwwww
日々野が可愛すぎるのでとりあえず発売日と価格を(ry





絵板にて名無し氏が描いてくださった1年生の昼食時。
試合が中心だったvs浜田工業編とは対照的に、日常を書いている最近のKをそのまま絵にした一枚。
みんな仲が良さそうで見ていて非常に和みます。





拍手にて名無し氏が描いて送ってくださった海老名の共食いお昼ご飯。
美味しそうに海老を頬張る海老名に何故か妙な色気を感じる一枚。
試合終了後から一切出番が無いのにFAをもらえる辺り裏主人公は違いますねw

浜田の制服は設定がなかったのでこれをいただいちゃいますw





絵板にてモモンガ氏が描いてくださった私服堂本。
27~28話では金田を差し置いて主人公を張ってる堂本。その実は練習サボって野球観s(ry

そういえばこの漫画では本当に私服って珍しいんですよね。新井先輩もあれがほとんどユニフォームだし。





絵板にて名無し氏が描いてくださった脇役外野三人組。
本編での扱いもすっかり外野(最初からだけど)になってしまい、さらに新キャラ投入で影が薄くなる一方の彼ら。
でもレギュラー落ちが決まったわけではないんです!まだ可能性はあります!
今年がダメでもまだ来年があるし!


inserted by FC2 system