下に行くほど新しい。
特定できたものは名前が書いてありますが、間違っている可能性も。








絵板にて名無し氏が描いてくださった日々野。
新キャラの中で巴とツートップの人気を誇る日々野ですが、
巴以上にヒロイン扱いを受けているあたりに男99%漫画のKたる所以を感じますw





絵板にて名無し氏が描いてくださった私服堂本。
チーム的にはチャンスなのに個人的にピンチなややこしい状況の川中。見ていられない堂本が立ち上がり…?
このイラストの続きは第28話で見ることができます。(本編の宣伝乙w)





本スレにて名無し氏が作ってくださったポッキーw
ざっと踏み込まなくてもポキンといくと思いますというのは禁句ですねwww
それにしてもコラの技術が凄い。初めからポキンだったかのようだw





絵板にて名無し氏が描いてくださったKそみそテクニックw
ネタ絵へに寛大どころか転載以外だったら同人だろうがなんだろうがウェルカムな私としては
こうやって本編のネタを拾って絵にしてくれるのはとても嬉しいのです。
しかし、このシーンは全然意識してなかったんだよなぁ。本当だよ。





絵板にて名無し氏に描いてくださったゲーム風島。
このイベントは間違いなく負けるw





絵板にて名無し氏がバレンタインデー祭りの先陣をきって描いてくださった巴。
そのチョコ俺に下さい。





絵板にて名無し氏が便乗して描いてくださって日々野。
そのチョコ誰にあげるんでしょうか。というか趣旨が違うようなw





絵板にて名無し氏がし描いてくださった女装絵。

日々野が溶け込み過ぎて最初わかりませんでしたwww





↑のオチ。
世の中そんなに甘くない





右下のトランプの金田と堂本。
小さくても写ってると嬉しいです。





ガム先生にアンカで描いていただいた爽やか堂本
彼は滅多にこんな表情になりませんねw





アニメ「メ○ャー」の第3シーズンのトップのパロ。
金田が左投げなのはミスではないのです。

それにしてもこの堂本カッコ良すぎである。





↑のFAを使った少年の表紙絵。
こんなにでかでかと載ったのは初めてなので狂喜してしまいました。





スペードのキング。
タイトルに則して当てはめてあるのはいいと思った。





絵板にて早良氏が描いてくださった金田。
早良さん何してるんすかwwwww





絵板にて名無し氏が描いてくださった巴。
まだ試合入ってないので(2007/8/12現在)ユニフォーム姿は珍しいですね。





↑とセットで描いていただいた島。
笑ったり、ムスッとしたり忙しい奴です。





絵板にて名無し氏が描いてくださった金田。
金田の執念が伝わってくる一枚です。





絵板にて名無し氏が描いてくださった金田。
常に睨んでいるように見えるので、街でからまれたりしないか不安ですw





絵板にて名無し氏が描いてくださった寿音+南条+巴。
特に後ろの巴の表情が好き。





本スレにて皮野聡くん氏が描いてくださった多分島。
右下の方いるデコの広い奴です。
勘違いだったら恥ずかしいなあw





大宇宙先生が描いてくださった少年オールスター。 二人もいてなんだか恐縮です。





国元兵太先生が俺と間違えられたので描いたK。
K=野球と認知されていて軽く感動した。

そしてこれはFAじゃないかもしれない





本スレにて貼られたポニーテールキャラ達。
我らが信長先輩も堂々参戦。
巴涙目www





同じくポニーテールキャラ。
なんだか申し訳なくなってくる。





goo!先生が描いてくださった少年オールスター。
作品ごとにキチンと描き分けてる凄いと思った。

それにしてもユニフォームとスネオヘアーのおかげで金田は探しやすいwww





おのゆうじ先生が描いてくださった金田。
↓の集合絵とセットです。





右の方にいるのが金田。
剛毅さんに背後を獲られているのはまずいのではないでしょうかw





くわん先生が描いてくださった新都社600万HIT記念絵。
多数作品がある中選んでもらって感謝!





絵板にて名無し氏が描いてくださったカオリと甲斐先輩。
カオリも可愛いけど甲斐先輩の人形が可愛すぎるwwww





本スレにてキャスター先生に描いていただいた堂本。
背景がなんの脈絡もないwwww





本スレにてキャスター先生に描いていただいた鎌瀬。
狙い過ぎ感漂う名前だけど、私は彼が好きです。





本スレにて名無し氏が描いてくださった金田。
一度に15作品なんて自分にはとてもできないw






本スレにて名無しさんが描いてくださった巴。かわいい。
そうえば縛っている髪をほとんど前にもってこないですね。
今週(46話前半)は前にもってきました。





絵板にてカロト先生が描いてくださった金田と島。
島らしい表情が素敵。
絵板でもツッコまれてましたが、
本当にデコ広いなあwww親の顔(主に頭)が見てみたいw





本スレにて名無しさんが描いてくださった海老名
浜田工業戦以降の海老名はしっかりしてるけど、 教室じゃ普通かもw





本スレにてしびれ屋先生が描いてくださった信長。
怒ったらこんな感じだろうかw
基本良い人なので怒らせると恐そうですね。






絵板にてRK氏が描いてくださった舞雲メンツ。
キャラクターの特徴をおさえて描いてくれるのがいいですね。特に小嶋。





絵板にてたけぽん先生が描いてくださった海老名。
気弱そうな表情が海老名らしくていいですね。





本スレにて名無し氏が描いてくださったネタ千石戦予想。
確かに伊達なら冷静に対処しそうですねww
展開予想されるのは作者として嬉しいです。


inserted by FC2 system