下に行くほど新しい。
特定できたものは名前が書いてありますが、間違っている可能性も。








本スレにて名無し氏が描いてくださった伊達
太すぎですwwwメガネ自重しろw





本スレにて名無し氏が嫌いな漫画というアンカーで描いてくださった金田
1,2話程読んで肌に合わないと思われたようです。
最新分まで読んでいただけなくて残念です。





本スレにて名無し氏が描いてくださった信長
本編では珍しい横顔。凛々しいです。





本スレにて名無し氏が描いてくださった集合絵。
左上の方でたけしの近くで金田が歩いています。
しかしたけしは探偵に追われて何をしたんだろうかw





絵板にて名無し氏が描いてくださった金田と伊達。
色使いから独特の雰囲気を感じました。
身長差やユニフォームの柄、アンダーシャツの色など、
細かいところが忠実に再現されていて感動しました。





絵板にて名無し氏がかわいく描いてくださった巴

なんか本編で全然出番ないので申し訳なくなってきました。





本スレにて名無し氏が描いてくださったK風きらきら☆
新井先輩過ぎてワラタww
自分の絵は画風と言うほど安定してないので大変でしたでしょうね





絵板にて名無しが描いてくださった玄馬。
ツノが普通に生えてますが違和感がないw
耳の形まで人間を超越しててますます怖いです。





本スレにてたけぽん先生が描いてくださった少年オールスター。
恐れ多くもど真ん中に陣取っております。

集合絵ってその時の連載陣が形に残っていいですよね。





本スレにてjin先生が描いてくださった少年オールスター。
下段中央に金田・小嶋先輩・俊希・寿音がいます。

取り敢えず小嶋先輩が立ち位置的に危なそうなので逃げてーw





絵板にてななし氏が描いてくださったおお振りの単行本風小嶋と堂本

絵板でも突っ込まれてましたが、そこは金田だろwwwでもよくわかってると思いました。





本スレにてカロト先生が描いてくださった少年イケメンパラダイス
洋一とキシの間で小脇にグローブを抱えてネクタイを締めているのが金田です。
そういえば全員服装を揃えた集合絵って初めてですね。
とても面白い試みだと思います。そしてやけに似合うのがちらほらw





絵板にて名無し氏が描いてくださった二頭身伊達。
ポーズが可愛すぎるww
特徴的な色使いが綺麗ですね。





絵板にて名無し氏が描いてくださった超格好良い真田。
髪質や彩色が上手過ぎて目ン玉飛び出ました。
真田先輩が一仕事終えた感が伝わってきました。






本スレにてなな先生が描いてくださった少年集合絵。
一番下の左から四番目に溶け込んでいる金田がいます。
作品が増え続けているのによく描けますよね。
自分なら描いている途中に作品が増えて一生終わらなさそうです。






絵板にて風知氏が描いてくださった最高にかっこいい金持ち伊達。
本編では敗退してしまったので出番はほぼなくなりますが、そのうちでてくるかも






絵板にて名無し氏が描いてくださった金田。
もう燃えすぎてヤバイくらい格好良いです。
塗りもさることながらフォントのチョイスがセンスを感じました。






本スレと絵板にてたけぽん先生が描いてくださった女子中高生集合絵
テーマ別の集合絵ってのもいいですよね。
テーマを絞りすぎると数が少なくなりそうですが。






絵板にて名無し氏が描いてくださった伊達。
ネタバレすぎて吹いたwwww
本編のセリフが入ってると嬉しいけど何故か恥ずかしいですねw






本スレにて名無し氏が描いてくださったセーラー服小嶋。
この男似合いすぎである。
地味に鎖骨が見えている





本スレにて名無し氏が描いてくださった3周年に更新した作品集合絵。
真ん中にいるピンクいのが金田です。
色分けすると見やすいですね。






本スレにて名無し氏が描いてくださった保守巴。
こういう綺麗な髪を描けるようになりたい。
寝る前に発見して驚きました。






絵板にて名無し氏が描いてくださったKのキャラ盛りだくさん。
クオリティが高すぎて発狂しそうになりました。
何やら後ろにパラシュートのシルエットが見えるような気がしましたが気のせいのようです。






絵板にて名無し氏が描いてくださったKのキャラ盛りだくさん。その2。
↑とセットでいただいたスーパークオリティ作品
それにしてもこいつら格好良すぎである。

でけーよ、と思うかもしれませんが縮小は今後もしないつもりです。
自分が描いたFAが縮小されるというのは悲しいことだと思うので






本スレにて名無し氏が描いてくださった金田。
金田のKとタイトルを組み合わせているのが憎い。
応援ありがとうございます!






絵板にてRK先生が描いてくださった阿藤×堂本(誤解を招く表現)
思わず笑ってしまいましたが、山淵相手だと有得ない話ではないのです。笑えないのです。

いやでも声に出して笑ってしまったwwww阿藤先輩の表情が絶妙ww





本スレに貼られたがダッサとのコラボ。
真田は心配しすぎなのでダッサが必要かもしれません

こういうコラージュは見てて楽しいのでもっと作って欲しいw





本スレにて名無し氏が描いてくださった保守金田。
昔描いていた漫画の主人公の髪型に似てるとのこと。
ギザギザヘアーは主人公的なイメージが強いからでしょうか。ジャンプ的に考えて。





もん先生が描いてくださったぬいぐるみ集合。
まなぶの左隣に信長ぬいぐるみがあります。

でも信長のぬいぐるみは夜中に動き出しそうで怖いw





本スレにてVIPリカちゃん先生が描いてくださったた阿藤先輩。
自分も本スレでアンカとかやってみたいけど、できないだろうな。

速く丁寧に描けるってのは純粋に凄いと思います。ウマス。





ブログにてカロト先生が描いてくださった今までの小嶋。
小嶋先輩は成長してしまったので、守備ではいままでのような期待はあまりできませんが
打席では存分に期待に応えてくれるでしょう!





本スレにて名無し氏が描いてくださった好きな漫画の少女。
これは良い巴ですね!ありがとうございます!

好きだとか言われると照れてしまいます///





絵板にて人形先生が描いてくださった好きな作品ジョジョ風。
いい味出しすぎだwwwコマ割までw
特に女キャラがジョジョっぽいですね。
しかし何故ジョジョ風w





絵板にてウタ氏が描いてくださったモノクロ信長
墨っぽい配色が信長らしさを際立たせていると思います。
視線が素敵。こっちみんなと言えないw






ブログにてるいがの先生が描いてくださった信長
毎週月曜深夜に更新しているのでいつでも被らせることが可能です。
大好きだとか嬉しすぎるだろ…常考…



↑ブログにて眼鏡スキー先生が描いてくださった信長チョンマゲ

↑ブログにてほわん先生が描いてくださった信長ヘッド

↑ブログにてるいがの先生が描いてくださった信長ボディ

↑ブログにてinaca先生が描いてくださった信長スカート



↑ブログにてtkms先生が描いてくださった信長レッグ
手書きブログってSUGEEEE!!
皆さん本当にありがとうございました。


inserted by FC2 system