下に行くほど新しい。
特定できたものは名前が書いてありますが、間違っている可能性も。






絵板にて杉村変態蔵先生が描いてくださったぜんまいざむらい風K
巴に吹かざるを得ない。クオリティタカス。
ありがたく保管させていただきました。


本スレにて斎七先生が描いてくださった私服堂本。
描画中に発見してモチベーションが急上昇しました。
アンカー取ってくれた人GJ

絵板にて座太郎先生が描いてくださった水墨画風信長。
線が絶妙にいい味を出している逸品。
本当にありがとうございました。


絵板にてふーたん氏が作ってくださった鮫やん。
種族の壁を思い知ったようです。


絵板にて柴系先生が描いてくださった新都社4周年記念少年VIP集合絵。
平成21年+4周年にちなんで25作品描かれたそうです。

毎回顔ぶれが少しずつ違うのが集合FAの醍醐味ってやつですね。


絵板にて名無し氏が描いてくださった新都社4周年記念好きなキャラ集合絵。
主人公以外のキャラが集合するのって珍しいなと思いました。
あとアルティメットシュワルツがはてな妖精で吹いた。


絵板にてクドナルド先生が描いてくださった玄馬。
試合開始前にFAを貰うとは大した奴だ…
山淵は…うん…


絵板にて砒化マグネシウム氏が描いてくださった長岡。
本編で数回しか顔が出ていない(ほとんど隠されている)にも関わらずいただきました。

間違いなく長岡史上最も大きく描かれた一枚。


絵板にて凧焼き先生が描いてくださった左から堂本、小嶋、金田。
小嶋先輩が異常に格好良く描かれています。
私服のセンスが羨ましいです。


本スレにて名無し氏が描いてくださった巴。
俺が描いたと思われてましたが違います。

↑とセットで頂いた巴。
巴を巨乳だと思っていた人がいて驚きました。
身長的にもスレンダー体型なのでもっとないくらいで丁度いいでしょう!



絵板より名無し氏が描いてくださった少年VIP集合絵。
顔の角度的に当たり所が悪いを思い出しました。



絵板にて名無し氏が描いてくださったエミリアさん+作者誕生日ケーキ。
一回もカラーで描いてないのが申し訳なくなりました!
可愛く描いていただいて本当にありがとうございました!

ちなみに作者の誕生日は7月13日です。



絵板にて狂信者先生が描いてくださった新都社バイクレース集合絵。
右の方でチャンプの師匠にフランクフルトを見せびらかされてるのが小岩井隣に信長。
スパッツの装備を小岩井先輩に先を越されるとは…



web拍手にて名無し氏が描いてくださった4周年記念清澄四天王。
なんかもう色々と格好良すぎて様々なものが溢れ出そうになりました。
こんな素敵なファンアートを貰えて、続けてて良かったと思いました。

web拍手では4周年の当日に間に合わなかったと仰っていましたが
5周年まで受付中だよ!やったね!




絵板にて名無し氏が描いてくださった4周年記念金田。
4年も続けていると本当に完結できるかどうか不安になってきます。





絵板にて結城りん先生が描いてくださったSDキャラ。
ペットボルキャップに付いてるようなフィギュアを作ってみたいものです。




絵板にて名無し氏が描いてくださった海老名。
3年ぐらいまともに試合してないような気がします。




絵板にて名無し氏が描いてくださった玄馬。
玄馬の禍々しさが滲み出てます。




絵板にて名無し氏が描いてくださったK100話記念絵。
素晴らしい巴とカオリを描いていただきました。
季節はずれなんて関係ありません!(特に本編が)
本編に水着のシーンがないのでありがたみが違います!
本当に描いてて良かった。感動しました。




絵板にて名無し氏が作ってくださったコラ。
ホームベースしか関係ないぞ!コラ!




新都社裏読者ページにて穴水先生が描いてくださった玄馬。
目が恐すぎるww
まさか穴水先生に描いていただけるとは…



絵板にてぐんざん先生が描いてくださった堂本。
若干アウアウな気がしますがスルーの方向で。
ぐんざん先生の服の描き方が好きです。



絵板にてくにをくん先生が描いてくださった新都社新年会。
微妙に溶け込めてない感じが金田らしくていいですね!
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。



新都社裏読者ページにて穴水先生が描いてくださったパワプロ風青沼。
ミートと走力はAぐらいのつもりで描いてます!
やる気による能力の低下も青ちゃんさんならものともしないと思います。
登場人物紹介もそろそろ更新しないといけませんね!

4年と半年以上連載していて初めてパワプロ風のイラストをいただきました!
いや、以前自分で描いちゃったってのもあるんですが



少年VIP表紙にてくにをくん先生が描いてくださった金田。
元画像があまりにもでかすぎるので縮小してあります。
文字入れ、加工していただいた方もGJ!



読者ページにて名無し氏が描いてくださったあしたのジョー風神里。
新しい女性キャラが二人登場した週にまさかの神里監督
真っ白に燃え尽きて灰になっていますが、思わず笑ってしまいました。
右下の完がさらに笑いを誘います。



読者ページにてせともの先生が描いてくださった千代川+福安。
福安らしいポージングがグッドです!

ライナス涙目の一枚ですが本編の影の薄さ的にも致し方ないのでしょう。




読者ページにて名無し氏が作ってくださった車谷コラ。
本編の更新1時間後にいただきました。
仕事が早すぎるwwwww

当たり所が悪いをパロられてて若干恥ずかしくもあります。
峰高の車谷ーーー!!に爆笑しました。




読者ページにてakinaka先生が描いてくださった小嶋。
空振りしてないのでワンチャンありますね!
清澄戦終わってから出番少ないですが見捨てないでね。




読者ページにてアンダーソン先生が描いてくださった浜田vs狼漸戦。
なんとも迫力の籠った一枚。どいつもこいつも格好良いです
1万コメントを記念して描いてくれました。ありがとうございます!




読者ページにて名無し氏が描いてくださった海老名。
こういうカチっとしたデフォルメもいいですよね。
最近(2010/9/14現在)出番が多いので更に海老名株が上昇しております。



読者ページにて名無し氏が描いてくださった浜田工業。
キャラごとに表情が出ててよいですね。
この海老名なら蟹江をパシらせかねないです。




読者ページにてキムチ&ナムル先生が描いてくださった幸重監督
艶っぽい感じが素敵。
こういう塗りもいいですね。




読者ページにて名無し氏が描いてくださった金田
Kの原点というか
初心に帰る思いをさせてくれる一枚です。




web拍手にて名無し氏が描いてくださった浜田工業
どいつもこいつもいい表情してます!
字や色合いとかセンスが俺好みの逸品です。




読者ページにて名無し氏が描いてくださった黒海老名。
蟹江先輩をパシらせるとは…たいした奴だ…
実際は海老名がパシらされて文句を言われるような気がします
試合中の勢いなら蟹江先輩をアゴで使いかねませんが。

海老名が好きすぎて辛いとのことですが
皆で海老名を描けば皆幸せになりますね!主に俺が!




読者ページにて名無し氏が作ってくださった。3D舞雲高校校章。
クオリティ高すぎワロリッシュ

細かいデティールが妙に凝っていてかなり気に入っています。
ロゴの類はこういう風に綺麗に描写されると映えますね。




うpロダにてコラっていただいた代打日々野。
本編の鮫島(2011年2月22日現在)の不甲斐なさを払拭してくれそうですね。




うpロダにてコラっていただいた金田三連発。
料理してやるということですね。誰が上手いことを。



inserted by FC2 system