下に行くほど新しい。
特定できたものは名前が書いてありますが、間違っている可能性も。







本スレにてピータン豆腐先生が描いてくださった小嶋
小嶋に期待を寄せられたイラスト。
猫の表情が絶妙。




絵板にて名無しさんが描いてくださった岩下と海老名
岩下が特に渋格好良くてナイス。
塗りも丁寧でクオリティの高い一枚。 上下枠のせいもあってか妙にアニメっぽい雰囲気が気に入ってます。





うpロダにて名無しさんが作ってくださった馬場台詞改変
わざわざ定規使ってまで斜線ですませているには理由がありまして
・コピー紙にトーンを張ると多分紙ごと切れちゃう
・デジタル上で塗ってもいいが、手元の原稿の馬場が色白になる
できるだけ手元に残ってる原稿を完成の状態にしたいので、こういう仕上げに落ち着いてます。





読者ページにて希酸さんが描いてくださった泉田、伊達、屋代
三人でお揃いの眼鏡とか可愛いですね。
とてもいいと思います!





読者ページにて名無しさんが作ってくださった金田
フィギュア化とかこっそり目論んで挫折しましたが
こういった形で完成品を拝めるとは作者冥利につきます。




↑の背面。背番号やスパイクまで作りこんであります




読者ページにて空豆ベン先生が描いてくださった金田と島+Kボード。
島は金田と一番因縁の深い相手なので、こうやって対峙しているシーンで色々考えてしまいますね。

同じ方から何度も描いて貰えるのは本当にありがたいことです。





読者ページにて暇人先生が描いてくださった清澄の四人
暇人先生の清澄愛が伝わってくる一枚。
キャラの細かい特徴まで拾っていただいてありがとうございます!




読者ページにて漫画大好き丸先生が描いてくださった小嶋
小嶋感溢れる表情がツボです。




読者ページにて名無しさんが作ってくださった島
なんとまさかの立体化第2弾
髪や腕の筋肉まで所々作り込まれていて素晴らしい。




↑のヘルメット装着ver。
ヘルメットの光沢まで出ていて芸が細かい!




おまけのX'masバージョン。
これが一番手間掛かってるんじゃないかという出来。
何気に大佐古さんがパッケージなってますね!




本スレにてピータン豆腐先生が描いてくださった日々野。
色んな感情がこもった表情が素敵。
格好良くて可愛いです。




本スレにて名無しさんが描いてくださった信長。
信長の打席に期待を込められた一枚。
いつにも増して渋いです。




絵板にて名無しさんが描いてくださった金田と島。
こういったチビキャラは本編でお目にかかる機会がまずないので新鮮ですね。
どちらもらしい表情で素敵です。




絵板にて原子番号239先生が描いてくださった島。
スポーツ漫画といえばライバルキャラということで送球ボーイズのエイト君と並んでます。
若干島の視線の先が気になるというか、特に深い意味はないんですが、ええ若干




コメント欄にて名無しさんが作ってくださった堂本。
この広告のパロは思わずニヤリとしてしまいます。
この手の広告の胡散臭さは異常。




絵板にて藤下さんが描いてくださった真田。
かなり真田先輩にハマってくれているようで
真田先輩愛が文字からも伝わってきます。




コメント欄にて名無しさんが作ってくださった練習試合~185話までの舞雲の成績。
上の広告コラじゃないけど堂本の打率www
こういうデータは何か発見がありそうで面白いですね。





絵板にていときちさんが描いてくださったボール。
中々変化球の効いたイラスト。ボールだけに





コメント欄にて名無しさんが作ってくださった金田vs黄金世代の打撃成績。
ものの見事にボコされてます。
コメントでも補足されていましたが、青沼はご5安打なので更に被害拡大。




絵板にて漫画大好き丸先生が描いてくださった大佐古。
見た瞬間クスリと笑いが込み上げてきました。
Kのキャラでアタック25みたいなクイズをやるのをちょっと想像してしまいましたね。




絵板にて野球大好き四角さんが描いてくださった子安。
漫画大好き丸先生を微妙にもじってある投稿者名に今気付きはっとしています。




絵板にてハナゲ3.5先生が描いてくださったソーシャルゲーム風金田。
格好良くて思わず課金しそうです。
音楽なんて楽しけりゃ良いじゃんでチラっとの触れた頃から読んでくださってると考えると
単純計算で5年以上読み続けてくれてるなんて本当にありがたいことです




コメント欄にて名無しさんが作ってくださったコラ
「今までで一番恐い顔は何しでかすかわからん峰高」に対してこのコラ
巴の顔のコラ度が妙に完成度が高い。





読者ページにて名無しさんが作ってくださったフィギュア。
なんとアキス女学院から三体も立体化しました!!!!
着色や細部のディティール等のクオリティが毎作アップしているような気がします。





↑の水着ver。
どうやって着脱しているのか気になります。





読者ページにてれいか先生が描いてくださった週刊少年K。
まさか描いてもらえるとは思っていなかったので正直驚きました
皆可上手くて可愛いんですが、くまさんの破壊力が高すぎますね!
個人的に金田のかーちゃんが特に可愛いです。
今年は鮫島にネタが少し偏ってしまいましたが、仕込んだ甲斐がありましたね!
本当にありがとうございました!!!!





本スレにて嘘あいす先生が描いてくださった巴。
本編で制服意外の描写が少ないので新鮮ですね。
キャラの私服とか本編でほとんど出せないのでこういうのは見てて楽しいです。





コメント欄にて名無しさんが作ってくださった本編のおっさん率。
作者は感覚が麻痺してます。




読者ページにて名無しさんが描いてくださって金田
台詞が妙に気になります




読者ページにて名無しさんが作ってくださった三越とカオリ
まさかの立体化第四弾。布の厚みまで作られていて凄い凝りよう。
この二人の会話が怖そうと読者ページで言われてましたが
もし接触するなら巴を介して普通に仲良くなってそうです。




読者ページにて学先生が描いてくださったエミリアさん
下乳が際どくて素晴らしいと思います。
メイド水着という新境地を垣間見ましたね。

やっぱり包帯やガーゼまで含めてエミリアさんだなと再認識




読者ページにて木乃キキさんが描いてくださった金田 VS 千代川のサイレント四コマ。
千代川好きの伝わってくる一枚。
爽やかなガッツポーズが眩しいです
尚武の面々がアップでも識別できるのは発見ですね。





twitterにてゾウモツさんが描いてくださった金田。
こういうちびキャラは既製品のデフォルメにも目がいきますね。
かわいいと思います。




読者ページにて名無しさんが作ってくださった水着エミリアさん。立体化第五弾
自分のカラーのイラストがこうやって形になるのは嬉しい半面少し照れ臭いですね。
撮影環境も本格的で、色々と凄い。




コメント欄にて名無しさんが作ってくださった台詞改変。
試合前にその試合でやりたいことはスコアの横に書き出して
細かいところはネームで肉付けしていく感じですね。






コメント欄にて名無しさんが作ってくださったコラ。
これはもう一段階変身を残してる奴ですね。





読者ページにてプロトコル先生が描いてくださった巴。
氏の加工で作る色が雰囲気があって好きです。





↑とセットでいただいた金田と島。
島と絵柄が妙にマッチしてます。



inserted by FC2 system