下に行くほど新しい。
特定できたものは名前が書いてありますが、間違っている可能性も。







読者ページにてプロトコル先生が描いてくださった金田。
落書きの蔵出しとのことですが、アップされない可能性があったということですか…!?
皆恥ずかしがらずにアップすればいいと思います。





読者ページにてはじめ先生が描いてくださった尚武の三人。
本編のシーンを抜き出しているのが粋ですね。
隅々まで手が入っていり気合の入った一枚。





読者ページにてリウさんが描いてくださった峰高と車谷。
微妙に入ってるグラデーションが綺麗。
背景と光のせいか妙な高級感が漂ってます。




読者ページにてリウさんが描いてくださった開眼峰高。
何しでかすか分からない感じがみなぎってますね。
心なしかバットが凶器に見えます。





twitterにて空豆ベン先生が描いてくださった眼鏡舞雲三年。
信長先輩のチャイニーズマフィアっぷりがMAX。
そして真田先輩が違和感なさすぎる。
阿藤や小岩井も以外に眼鏡が似合いますね。





読者ページにて名無しさんが描いてくださったあにまるらんど。
一発ネタに未だにイラストを描いていただけるとは思ってませんでした。
皆めちゃくちゃ可愛いですね!
八重歯が見えてるニャン条にヒットして描かれたそうです。





twitterにてAOさんが描いてくださった堂本。
試合とのギャップが好きとのこと。
堂本は日常描写も描いていて楽しいキャラデしたね。





読者ページにて座太郎先生が描いてくださった集合イラスト。
鶴田からアキス女学院まであらゆるキャラが網羅されている一枚。
いないキャラを探す方が難しいですね!皆いるな!大西

キャラの挙動もしっかり抑えてて会話が聞こえてきそうです。




読者ページにて名無しさんが描いてくださった清澄四人組。
皆可愛くていいですし玄馬が抜群に恐くて素晴らしい。
第一部終了後もこうやってイラストが貰える清澄人気には頭が下がります。




読者ページにて名無しさんが描いてくださったにゃんじょう色々。
色んなにゃんじょうが見れて幸せです。
個人的にどやにゃんじょうがお気に入り。




読者ページにて座太郎先生が描いてくださったリモナイトのCMのパロ。
あにまるらんどとの謎の同調を見せ動画で動いているところが想像できます。
個人的に猫化した小嶋のキレッキレの動きがツボ。




読者ページにて名無しさんが描いてくださった新都社9周年ケモノ集合絵。
画面中央の下の方に小嶋の猫がいます。
賑やかな感じのイラストは見てる方も楽しくなってきますね。
休載状態(2014/4/2現在)なのに描いていただいてありがとうございます。




コメント欄にて名無しさんが作ってくださった舞雲高校選手別成績。
堂本のぶち抜けっぷりと芳賀の打率が目を引きますね。あと小嶋の三振。
阿藤、小岩井、南条も活躍分の数字がでてるような気がします。




読者ページにて名無しさんが作ってくださった巴。
立体化第六弾。目や口など細かいところまで手が入ってます。
飛んだり跳ねたりしてるのが、元気な巴に似合いますね。




↑の全身。スカートの鉄壁ぶりも原作を忠実に再現!




twitterにて鈴木meguさんが作ってくださった浜田工業校章入りプラ板。
浜田らしい涼しげな配色がいいですね。
グッズというかこういった現物を作っていただくのは
イラストをもらうはまた違った嬉しさがありますね。




twitterにてぬくこさんが描いてくださった金田。
金田らしい表情が出てて良いと思います。




うpろだにてhyon先生が書いて下さった帽子祭り告知。
帽子を被ってるシーンの方が多いことに定評のある金田が一例に上がっています。
奇しくも連載開始が8月10日のハットの日というのは何か縁を感じますね。




読者ページにて名無しさんが描いて下さったHOT BLOODとのコラボイラスト。
同じ野球作品だとユニフォーム交換ができるのでいいですね。
カブスのマスコットの熊にちなんでくまさんを持ってくるナイスチョイス。




twitterにてそらべん先生が日々野の誕生日に描いて下さった一枚。
誕生日設定してよかったと描いていただく度に思います。
日々野の華奢な感じがよく出ていて好きです。





twitterにて小屋さんが描いて下さった海老名。
11周年過ぎて(2016/9/13現在)に10周年の絵を上げるていたらく。
キャラが好きで祝っていただけるというのは本当にありがたいことです。
まるっこくて可愛い。





本スレにて名無しさんが描いて下さった伊達。
こういった台詞引用していただくのはむず痒いものがありますが、
台詞を覚えてもらっているというのは嬉しいですね。





本スレにて名無しさんが描いて下さった小嶋。
休載期間中(2016/9/13現在)にイラストを描いていただけるとは作者冥利に尽きます。
腋がセクシーだと声を大にして言いたい。
色使いが綺麗で参考にしたいです。



inserted by FC2 system