初期のトップ絵。最初は左側一枚だけで伊達と早良以外全てシルエットでした。
ストーリーが進むにつれてシルエットを取るガンソード方式をとりました。
負けたらシルエットになるってのも考えたけどいつまでもトップに置いとくのが恥ずかしくなりました。



床園戦直前トップ絵。相手チーム単独でトップってのは今後やらないでしょうね。



鎌瀬犬司追悼トップ絵。トップページの背景を黒くしたり色々遊びました。



千石戦トップ絵。信長のアゴヒゲを描き忘れたことに千石戦終盤で気付く。
が、誰も触れない。黙っていればわからないこともある。




梅丘戦トップ絵。梅丘戦の主人公である堂本が前面に。
頑張れ金田。




抽選会トップ絵。各々のチームのイメージに合わせた配色にしてみました。
舞雲だけイメージカラーがないかも。




清澄戦トップ絵。南条のメイン度が高いので前面に。
一応、朱宮→赤、青沼→青、白戸→白ってなってます。




清澄戦トップ絵中盤以降。真田が消失し、南条に防具を装備。




ベスト4争奪トップ。
小細工というかフィルタを多用。
大中京と松本がいない理由は本編読めばわかります。



浜田vs狼漸戦中盤以降。蟹江が海老名に。




浜田戦トップ絵。舞雲のターン。
裏主人公の海老名が前面に



浜田戦トップ絵。浜田のターン。
主人公の金田が前面に



尚武vs大中京
枠の色に悩みました。




大中京戦トップ。
少々詰め込みすぎた感があります。
金田がお気に入り。



完結後トップ。
↑の下描きを加工したもの
ジオシティーズの終了までの間トップを飾ってくれました。








↓短期間トップを飾ったもの



ハ○ヒのOPのパロ。
リアルタイム放送時に一週だけやりました。




ルパンコスチューム早良。
金曜ロードショーでカリオストロの城がやってたので。




間に合わせトップ絵。
梅丘戦が終わったはいいが、抽選会トップを出すとネタバレになるので、
しばらくこれで代用してました。




髪の色についてツッコミをいただいたので。
もっとカラー絵描いた方がいいと思いました。



09/4/1の昼から夕方にかけてのトップ。
クリックしてジャンプさせていたので正確にはトップ絵じゃないかも。



09/4/1の夕方から次の日までのトップ。
でかい。画像の使い回しが悔やまれる。




誤字脱字ミス等をしたら水着描く
というアキススペシャルルールを適用して描かれた一枚。
峰高の開眼でコメントは持ってかれましたが、
たまにはこういうのもいいのかなと思いました。




↑↑の画像をマウスオーバーすると水着が消えます。
といって作ったチーコラ
どうみても詐欺である。




兎年だから描いたバニー絵
これが格差社会か…





TOP

inserted by FC2 system